シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいお湯でした♪

5月24日 金曜日


いいお湯でした♪1
 チャップンしたい気分やったんやろ?(笑)



いいお湯でした♪2
 そりゃよかったわぃ♪(*≧m≦*)ププッ



いいお湯でした♪3
 フワモコ~(笑)



いいお湯でした♪4
 気分はサッパリしたみたいやけど…
 ここんとこの気温の上昇じゃ、フワモコは暑そうねぇ( ̄∇ ̄;)
 ま、来週のトリミングまで辛抱やで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT