シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーシャツ

5月10日 金曜日


カラーシャツ1
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 また シンちゃんのお洋服できたよ~♪



カラーシャツ2
 そうやろねぇ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



カラーシャツ3
 失礼な言い方をせんといてくれるかなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



カラーシャツ4
 見たことあるのは おとーしゃんの服だったから~(* ̄m ̄)プッ



カラーシャツ5
 そのとおり~♪
 だって おとーしゃんが『この服 洗濯で縮んだから』って言うもんやからさぁ。
 なんか おかーしゃんの洗濯の仕方に問題があるみたいな言われ方やけど
 そーやないと思うがねぇ(○`ε´○)プンプン!!



カラーシャツ6
 シンちゃんに お洋服を着せるとき 前あきって着せにくい時があるんよね(^_^;)
 だから 今回はサイド開きにしてみた(*'ー'*)ふふっ♪



カラーシャツ7
 そっかそっか♪
 また このお洋服着て お出かけしようやねヽ(^◇^*)/

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT