シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半 最終日♪

5月6日 月曜日


GW後半 最終日♪1
 今日は高速道路も空いてた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



GW後半 最終日♪2
 で、ここも先日openした道の駅(笑)



GW後半 最終日♪3
 マルシェとか市場とかもあるんやけど その写真は撮り忘れた~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



GW後半 最終日♪4
 港のとなりにある道の駅やから 海の香りがぷんぷん(笑)



GW後半 最終日♪5
 思った以上に広かったねぇ(*≧m≦*)ププッ



GW後半 最終日♪6
 とりあえず 一通りは見た(笑)
 次回は もう少し人混みの少ない時を狙って出没しよう( ̄∀ ̄*)イヒッ



GW後半 最終日♪7
 ちょっくら足を延ばして また道の駅(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



GW後半 最終日♪8
 でっかいタンポポと普通のタンポポやでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



GW後半 最終日♪9
 ウロウロしながらのんびりドライブ♪
 今年のGWも めーいっぱい楽しんだということで よかったよかった(*^_^*)♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT