シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半 初日♪

5月3日 金曜日 たまに


GW後半 初日♪1
 子ども苦手のシンちゃんやけど…(^_^;)
 しばしの時間 がんばれ~(笑)



GW後半 初日♪2
 元気いっぱいやね♪
 シンちゃんは参加できんけど(*≧m≦*)ププッ



GW後半 初日♪3
 見てるだけでも けっこう疲れたんやな(* ̄m ̄)プッ



GW後半 初日♪4
 殿さまはカートで車まで(笑)



GW後半 初日♪5
 腹ごしらえせんと親子3人で倒れてしまうけん(* ̄m ̄)プッ



GW後半 初日♪6
 久しぶりの内子座やねぇ♪
 シンちゃんは中に入れないから外観だけ眺めたけど(笑)



GW後半 初日♪7
 内子座の近くにOpenした 町の駅♪
 テラス席があったおかげで ゆっくりお茶できたヽ(^◇^*)/ ワーイ



GW後半 初日♪8
 内子を後にして またまた山道を経由しながら寄り道~( ̄皿 ̄)うしししし♪



GW後半 初日♪9
 珍しくSAテクテクのなかったお休み日和(笑)
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、シンちゃん、こないだ作ってもらったお洋服着てる~
とってもお似合いですよ(^O^)
バギーに乗ってるシンちゃんは、まるで王子様ですね。かっこいいわ。

| 423t | 2013/05/04 22:18 | URL |

423tさんへ♪

春服も活躍する時期になりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
シンイチさんは ハーネスするから
できるだけ袖のある服を着せてます。
ただ、これから暑くなってくるから
メッシュの生地で作らないといけないなぁ(^_^;)

人混みの中とかはバギーが大活躍です(笑)
シンイチさん、バギーに乗ってるときは
ほぼオスマシ顔~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| はうすみかん | 2013/05/04 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT