シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半 最終日

4月29日 月曜日


GW前半 最終日1
 海ですなぁ~



GW前半 最終日2
 久々の波打ち際やな(笑)



GW前半 最終日3
 やっぱりぃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 それにしても、本日ここの海岸は 妙な匂いがプンプンしてて…(>_<)
 早々に撤収となってしもた~((((((((((`▽´;)
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
シンちゃん、5歳のお誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも元気いっぱいのシンちゃんでいてね♪
お友達と絡めないのも個性だから~
う~ん、なるほど!!!です☆彡
しかし、吠えるのはダメですよね。
うちはそこが悩みです。

| ららまむ | 2013/04/30 00:27 | URL |

ららまむさんへ♪

ありがとうございます♪
5歳のオッチャンになっちゃいました(笑)
これからも元気で楽しく過ごしたいと思いますよv( ̄ー ̄)v

お友達と絡めなくってもいいんです(笑)
シンイチが楽しんでくれることを
探せばいいだけですから♪

吠えちゃうのはそれにも意味があると
思いますよ~

| はうすみかん | 2013/04/30 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT