シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボタン日和

4月21日 日曜日


ボタン日和1
 晴れた晴れた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ボタン日和2
 ボタンが見頃ということで 市民の森公園に出没♪



ボタン日和3
 ボタンと男衆(笑)



ボタン日和4
 すごかったねぇ(^ー^* )フフ♪



ボタン日和5
 思ったより混んでなかったからラッキー♪ v( ̄ー ̄)v



ボタン日和6
 ボタン以外にも 藤やらツツジやら八重桜やらビオラやらが 咲き誇ってたねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ボタン日和7
 シンちゃんも 今日は機嫌よくテクテクしとるし( ̄皿 ̄)うしししし♪



ボタン日和8
 なのでおとーしゃんたちも調子に乗って もう1ヶ所のボタンを見に足を延ばした~(* ̄m ̄)プッ



ボタン日和9
 市民の森とはまた違った趣で ボタンがきれいに咲いとったわぁヽ(*^^*)ノ



ボタン日和10
 お昼から日没まで 花を堪能した一日でした~♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT