シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく(((o(^。^")o)))したけど

3月18日 月曜日


わくわく(((o(^。^
 でっかい荷物が届いたねぇ(* ̄m ̄)プッ



わくわく(((o(^。^
 シンちゃん、興味津々やなぁ(*≧m≦*)ププッ



わくわく(((o(^。^
 手伝ってくれるんかね(笑)



わくわく(((o(^。^
 のけたのはおかーしゃんで、シンちゃんは応援団やん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



わくわく(((o(^。^
 さぁ、なんやろかぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪



わくわく(((o(^。^
 シンちゃんは自分の荷物やと思ってワクワクしながら手伝ってくれたんやけどなぁ
 用意しとかないけんなぁと、ずっと気になってたんよ人間用の簡易トイレ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 あ!! シンちゃんの防災用品はちゃんと用意しとるけんね~(笑)

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT