シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅まつり

3月3日 日曜日


梅まつり1
 やってきたでぇ~(笑)



梅まつり2
 山道テクテクやな(笑)



梅まつり3
 シンちゃんの視線はほとんど下やしねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



梅まつり4
 人も多いので抱っこじゃ(*≧m≦*)ププッ♪



梅まつり5
 オッチャンふたりが梅見て感動中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



梅まつり6
 人がわいとるな…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



梅まつり7
 数少ないシンちゃんとのツーショットじゃ(^▽^;)



梅まつり8
 5分咲きくらいだけど、今週末には満開やろね
 もう一回くらい来てみるかねぇ(#^.^#)



梅まつり9
 人がわいとるイベント会場へ行って、ゆるきゃらと写真撮ってみたぞ(* ̄m ̄)プッ



梅まつり10
 人混みは苦手やもんね、シンちゃんもおかーしゃんも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 やっぱホームはええなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT