シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいけどハード(笑)

3月2日 土曜日 たまに


楽しいけどハード(笑)1
 今日も芝生広場に遠征やでぇv( ̄ー ̄)v



楽しいけどハード(笑)2
 シンちゃん…
 おとーしゃんが持ってたボールにつられるんやなぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



楽しいけどハード(笑)3
 で、ボールを追いかけて行き過ぎる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



楽しいけどハード(笑)4
 自分でボール持ってるのに、もう1個のボールも追いかける(* ̄m ̄)プッ



楽しいけどハード(笑)5
 確かにハードやなぁ
 でも、いい運動になるはずやで~(*≧m≦*)ププッ



楽しいけどハード(笑)6
 今夜は爆睡まちがいなしやな(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT