シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンちゃんの優しさ

1月6日 日曜日


シンちゃんの優しさ1
 あ~…(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



シンちゃんの優しさ2
 そやなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 けど、そっとしといてあげさいや~



シンちゃんの優しさ3
 遊んでもらえんのはしゃーないでぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



シンちゃんの優しさ4
 (◎_◎) ン?



シンちゃんの優しさ5
 シンちゃんのフリスビー…
 布団のかわりに貸してあげたん?! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 お腹に乗せてあげればもっとよかったで(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなり遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ

シンちゃんの優しさに(T-T) ウルウル
うちの子なんて顔踏みつけて行きますから
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今年もはうすみかん家みんなが健康で
笑いの溢れる一年でありますように!

| kyanya(おかん) | 2013/01/07 14:44 | URL |

kyanya(おかん)さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(笑)

シンイチさん、おとーしゃんが本気で寝てる時は
起こしたりしないんですよ(笑)
今回みたいにそっとオモチャを置いたりするのを
ハタから見てて爆笑してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おかんちゃん家もHappyな年になりますように♪

| はうすみかん | 2013/01/07 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT