シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり ちゃっかり(笑)

11月22日 木曜日


こっそり ちゃっかり(笑)1
 今日も室内ランに遊びにきたけど…
 さっそく姫ちゃんママにマッサージをお願いしとるな…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



こっそり ちゃっかり(笑)2
 そんなシンちゃんの背後に とある影が(◎_◎) ン?
 姫ちゃんはママの肩に避難しとるし(^_^;)



こっそり ちゃっかり(笑)3
 シンちゃん…
 気のせいじゃないかもしれんで( ̄皿 ̄)うしししし♪



こっそり ちゃっかり(笑)4
 背後から忍び寄るのは龍馬くん(笑)
 龍ちん、だるまさんが転んだをやってるみたいやんか(* ̄m ̄)プッ



こっそり ちゃっかり(笑)5
 龍ちん、うまいこと背後に回ったなぁ!(*≧m≦*)ププッ♪
 シンちゃん…意外と鈍感やわぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT