シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち遠しい♪

11月14日 水曜日 たりたり


待ち遠しい♪1
 今日は室内ランでお友達と待ち合わせ♪



待ち遠しい♪2
 はいな(o ̄∀ ̄)ノ”



待ち遠しい♪3
 気になるねぇ(* ̄m ̄)プッ



待ち遠しい♪4
 もうすぐ来るよ~(笑)



待ち遠しい♪5
 みんなと上手に遊べないけど、お友達と会うのは楽しみなんよねぇ(*≧m≦*)ププッ♪
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうすみかんさん、おはようございます♪
ねぶい。。ワタクシ、今日は三時間ほどしか寝てないのです。
いつもたっぷり睡眠取る派なので、そんなのは珍しいんですけどね(^^;

そっか!シンちゃんはお友達と本当は遊びたいんやね~(^▽^)
私と一緒でめっさ人見知りかぁ~~( ̄∀ ̄*)ヾそっかそっか(笑)

すっかりカットスタイルも定着してきましたね~。
色んなカットスタイルができるのはトイプーちゃんならではですよね♪
一度、本物ワンコをカットしてみた~い!

| るる | 2012/11/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

るるさんへ♪

シンイチはホントは遊びたいんだけどねぇ
遊び方がわからないのですよ(^_^;)
急に接近されるのは嫌いだし…
そう!るるさんや私と同じで人見知り~(* ̄m ̄)プッ

プードルのカットスタイルって本当にたくさん
ありますよね♪
でも、私…
シンイチのスタイルを変更する勇気がないのですぅ(^_^;)

| はうすみかん | 2012/11/15 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT