シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なすがまま

10月28日 日曜日


なすがまま1
 そりゃ違和感があってあたりまえやろ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



なすがまま2
 体温計よ。。。
 おかーしゃんが熱を測ってたら、シンちゃん興味津々やったやろ(* ̄m ̄)プッ
 ホントはシンちゃんの場合は直腸で測る方が確かやけど…
 シンちゃん用の体温計ないし(^_^;)



なすがまま3
 ものは試しに脇で測ってみただけよ(笑)
 シンちゃんの脇で測った体温37.6度やったから問題なしやな(*≧m≦*)ププッ 
 
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうすみかんさん、おはようございます(^▽^)
シンちゃん、なすがまま、かわいいな~♪
おとなしいですね^^
37.6度、やっぱり人間より体温が高めなんですね。

今日から必要に駆られ、めっちゃ早起きしてます。
ねぼすけな私は辛いですうう(><)

| るる | 2012/10/29 06:27 | URL | ≫ EDIT

るるさんへ♪

ここんとこ、おとーしゃんも私も体温計を使ってたので
それを見ていて興味津々だったみたいです(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
脇にはさんでも、おとなしく検温させてくれるとは
思わなかったですけどね~(笑)

| はうすみかん | 2012/10/29 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT