シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとーしゃんにもたれて

10月27日 土曜日


おとーしゃんにもたれて
 おとーしゃんと遊びに行って、帰ってきたらおとーしゃんにもたれて(笑)
 仲良しさんの父と息子やな(*≧m≦*)ププッ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうすみかんさーん♪
またまたご無沙汰でございましたぁ~!
シンちゃんはすっかりスペード?きのこ?スタイルが
定着してきましたね^^
おとーしゃんとのねんね、かわいい(*^^*)
これから一緒に寝るのはあったかくていいですね♪

そうそう、木曜日に私一人だけで名古屋まで行くんですが、
ご存知の通り、めっちゃ方向音痴ですから、
どーなるんやろ?といまからめっちゃ心配です(笑)

| るる | 2012/10/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

るるさんへ♪

こんばんはです~♪
シンちゃん、最近はずっとこのスタイルを維持してま~す(笑)
おとーしゃんがお休みの日は毎度こんな状態(*≧m≦*)ププッ
いい加減、飽きんのやろか…?(笑)

ひとりで名古屋…
るるさん、気を付けて行ってきてくださいね~

| はうすみかん | 2012/10/28 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT