シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)

10月21日 日曜日


大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)1
 おとーしゃんの用事に付き合ったあと、いつものSAに来たぞぃ♪



大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)2
 秋になったねぇ~って感じやな(* ̄m ̄)プッ



大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)3
 テクテクしたら、ベンチで休憩♪



大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)4
 大きいオッチャンの上に小さいオッチャンがちょこんと座っとるがな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)5
 哀愁漂う背中やわぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 ハーネスのけて、カイくんママさんにいただいたハーフチョークにつけ替えてみたら…
 今日のお洋服とオソロみたいじゃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



大きいオッチャンと小さいオッチャン(笑)6
 小さいオッチャンは大きいオッチャンを踏みつけて起こしよったとさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT