シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3分の1

10月11日 木曜日


3分の1 1
 ホント好きやねぇ(◎_◎)



3分の1 2
 はじめのうちは自分で持ってるんやけど、すぐにおとーしゃんに持たせる(笑)



3分の1 3
 やめられないと言いながら、ほどほどの時間でやめるからエライで(* ̄m ̄)プッ



3分の1 4
 けっこう固いんやがお気に入りやな(6 ̄  ̄)ポリポリ
 そういやこの前、なかなか取れんかった奥歯の歯石がとれたんよね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 で…だいぶ短くなってきてるように思ったんで新品と比べてみた。。。



3分の1 5
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 半年で3分の1ってとこやなぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。   前回の記事はこちら →  
 おとーしゃんも持ちにくくなってきてるけど、も少しカミカミしてもらおう(笑)

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 22:32 | |

秘密のコメントさんへ♪

シンイチも以前はプラスチック系のオモチャを
カミカミさせてたんですけどね(^_^;)
確実に食べてたから気になってて
何かないかと探していた時に
お友達に鹿の角を教えてもらいました♪

鹿の角けっこう固いので、歯の負担も
考えながら渡してます(笑)

| はうすみかん | 2012/10/13 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT