シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島の旅♪ その4 最終日編

9月29日 土曜日


 2泊3日の淡路島の旅♪
 やっと旅行記も最終日編です!


その1はこちら →
その2はこちら →
その3はこちら →



淡路島の旅♪ その4 最終日編1
 シンちゃん、お家にいるのとまったく変わらんなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



淡路島の旅♪ その4 最終日編2
 朝からこれだけ食べれるかしら…?などという心配は無用やった(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
 しっかり、ガッツリいただきました~(笑)



淡路島の旅♪ その4 最終日編3
 しっかり食べた後は、運動せな消化できんで~(笑)
 などと言わなくても、シンちゃんは朝からハイテンションで走り回るぅ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



淡路島の旅♪ その4 最終日編4
 オーナーさんのタオルにつられてアジリティに上ったけど…
 気がついたら少し高かったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



淡路島の旅♪ その4 最終日編5
 それでもまだまだタオルに執着しとるなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



淡路島の旅♪ その4 最終日編6
 普段、ドッグランに行ってもここまではしゃいで延々と走り回るってほとんどないのにね(笑)
 かれこれ1時間遊びよったけど、よっぽどお気に召したんやなぁ(*≧m≦*)ププッ♪



淡路島の旅♪ その4 最終日編7
 さあ、お時間ですな。。。
 シンちゃんもおもいっきり楽しんでくれてよかったよぉヽ(^◇^*)/
 もっと滞在していたかったねぇ(┯_┯) ウルルルルル
 絶対にまたリピートさせてもらおうね~!!



淡路島の旅♪ その4 最終日編8
 シンちゃん、初めてお宿でお泊りの旅行。
 何事もなく楽しく過ごせてよかったよかった♪
 また、旅行しようね~v( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんと2泊も旅行できてすごいですね。
しかも車中泊とはびっくり。何か秘密の出来事もあったようですが秘密なんですよね、残念。
うちもそのうちにお泊まり旅行してみたいなーとうっとり読ませていただきました。
ところでシンちゃんが車の中で入っているバッグのようなものは何ですか?

| 423t | 2012/09/30 06:53 | URL |

はうすみかんさん、こんばんは♪
淡路島に旅行に行かれてたんですね^^
私は旅行に行くと自分でご飯の用意しないといいってのが
一番嬉しいです(笑)
あぁ~。うちは家族三人揃うってことがあまりないので、
長いこと外食さえ行けません(T▽T)
たまにはご飯だけでも人に作ってもらいたいです(^^;
めっさ小さな望み。。(^^;ヾ

シンちゃんの嬉しそうなお顔を見ると、こっちまで嬉しくなります♪

| るる | 2012/09/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

423tさんへ♪

シンイチさん、車中泊は経験済みなので特に問題はないんですよ(笑)
秘密の出来事…そうですね、ある意味秘密の出来事です(^_^;)

シンイチが車の中で入っているのは、カートのキャリーなんです♪
取り外しもできるのでドライブキャリーとしても使ってます。
シンイチ専用のドライブシートですね(笑)

| はうすみかん | 2012/09/30 21:32 | URL |

るるさんへ♪

行ってきました、淡路島♪

シンちゃんは車中泊は経験ありだけど、お宿に泊まるのは
初めてだったのでちょっと心配してたんですが…
なんの問題もなかったですv( ̄ー ̄)v

シンちゃん、終始はしゃいでキャハ♪キャハ♪してました(笑)
普段見たことないような笑顔でした~♪

ご飯の準備しなくてよかった2泊3日の旅は
帰ってきたからいまだに誰か作って…と思うほど
私にはとっても影響大でしたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| はうすみかん | 2012/09/30 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT