シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハシゴして

9月18日 火曜日 たりたり


ハシゴして1
 スンスンばっかりしてるシンイチさん…( ̄  ̄;) うーん



ハシゴして2
 挙句の果てに、おかーしゃんのお膝に乗って動かんなってしもた(‥ )ン?
 どうも様子がおかしいので「もしかしてここじゃなかった?」って聞いてみたら…
 そそくさとランから出ようとしたがな…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




 それならば!!と…
ハシゴして3
 先に寄ったランは、日陰を作るためのタープとか東屋にすだれが設置されてたからねぇ。
 すだれが風で揺れてビビッとったから、それが怖かったのかと思い…
 広いランへ出没してみた(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



ハシゴして4
 そしたら…
 まぁ、走る走る!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 さっきの態度とはエライ違いやで…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ハシゴして5
 飛んでますな(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



ハシゴして6
 シンちゃんは、おもっきりダッシュしたかったんやね~(T▽T)アハハ!
 ごめんごめん(。-人-。) ゴメーン
 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうすみかんさん、こんにちは。
なんて言うかシンちゃんとの心の交流さすがですね!
最後の写真のシンちゃんのチョイ悪な笑顔いいです(笑)
シンちゃんはランで一人でも爆走しますか?・・・つまり人が相手をしなくても!

| 423t | 2012/09/19 10:45 | URL |

423tさんへ♪

はじめに行ったランでは、スンスン終了後
ずっとお膝で待機でした。
何かが気に入らないんだろうなぁと思い
声掛けすると案の定(^_^;)

何も置いてない広いランに場所変更したら
まあ、走る走る!≡≡≡ヘ(*--)ノ
シンちゃんの希望するランは、何も置いてない
ことが条件のようです(笑)
ランでは、ひとりで爆走しますよ♪
基本的に私は呼び戻しで名前を呼んでいる
だけです(笑)

| はうすみかん | 2012/09/19 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT