シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お子ちゃまーずは相変わらず(笑)

9月5日 水曜日


お子ちゃまーずは相変わらず(笑)1
 はい♪ 今日も楽しく室内ランじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)2
 あら、嬉しそうにお出迎えに行くねぇ(○⌒∇⌒○) ルンルン



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)3
 …うっ。。。( ̄x ̄;)
 お友達より先にカイくんママにすり寄っていったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)4
 パセたん&龍たんコンビ、さっそく戦闘開始!!(* ̄m ̄)プッ



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)5
 龍たん…アンヨ全開よん('ー') フフ♪



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)6
 若いからねぇ(* ̄m ̄)プッ



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)7
 龍たん…背の高さが違うからねェヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)8
 たぶんそれは勘違いやと思うよ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ



お子ちゃまーずは相変わらず(笑)9
 いや…シンちゃんも相変わらずやったで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT