シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人って

8月15日 水曜日


大人って1
 「来たのよね~♪」はええんやけど、シンちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



大人って2
 そのお膝はパセたんママのお膝やで~!!



大人って3
 パセたん&龍たん&お店のいちごちゃんたちを眺めとる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



大人って4
 大人ねぇ…(* ̄- ̄)ふ~ん
 単に絡めないとも言うが…



大人って5
 そういや、パセたん1歳、龍たん5ヶ月やもんな…
 年齢だけでいくと、確かにシンちゃんは大人やわ(笑)
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンイチ兄貴はさぁ~
でーーーんと座って、がーーーんと見張ってたらいいのよ♪
ちゃらちゃら遊ぶのはお子ちゃまにお任せしなさいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

PS.
ママさん、いつもお写真ありがとう!
今日はいつにも増してありがとう ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

| ちま@カイ&龍馬母 | 2012/08/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

はうすみかんさん、こんにちは♪
こんな暑い時期は室内ランの方が安心ですよね^^
あれ?シンちゃん、どしたの~?遠慮してるのかな?

| るる | 2012/08/16 15:07 | URL | ≫ EDIT

ちま@カイ&龍馬母さんへ♪

けっこう見守ることが大変やったようですぜ(^_^;)
シンイチ兄貴、本日撃沈でご一緒できなくて
申し訳なかったです(TT▽TT)ダァー

お写真は毎回撮ってても、新たな発見があって
楽しいわぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

| はうすみかん | 2012/08/17 00:34 | URL |

るるさんへ♪

暑い日の室内ランは、ホントに助かります♪

シンイチがみんなと絡んでないのには
理由があるんですよ(^_^;)
この日は執拗に引っ付いてくる子がいて
シンちゃん怒りまくり。
↑ちなみに私も怒りまくり(笑)
飼い主さん、その子をほったらかし
だったからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

特定のお友達にしか気を許さなシンイチなので
あえてONリードでした(笑)

| はうすみかん | 2012/08/17 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT