シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶好調♪

8月10日 金曜日


絶好調♪1
 ドッグランに出没したシンちゃん。
 今日は思いっきり走る走るε=ε=(*~▽~)



絶好調♪2
 これだけ広いといろんなアングルの写真が撮れる~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



絶好調♪3
 いい感じで跳ね回っとるな(* ̄m ̄)プッ



絶好調♪4
 まぁ、よく走ること(*≧m≦*)ププッ♪



絶好調♪5
 ここのランは家からちょっと距離があるけど…
 シンちゃんのこんな笑顔が見れるなら、おかーしゃんは運転も平気さ~v( ̄ー ̄)v



絶好調♪6
 また来ようね~ヽ(^◇^*)/ ♪
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんとーっても楽しそうですね!
耳が上がっている写真に萌えます(笑)

やっぱりドッグランは広いほうがいいですね。
うちも広いとこはちょっと遠いですがついつい
そっちに行ってしまいます。
ワンコの楽しんでいる顔を見るのは嬉しいですもんね♪

| Flame | 2012/08/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

周りの景色も綺麗なドッグランですねぇ^^
シンちゃん、むちゃくちゃ嬉しそう~(^▽^)
Flameさんも仰ってるようにお耳が持ち上がってるシンちゃんもかわいい!!
ダンボのように、そのままお空に飛んでいきそうな躍動感あふれる写真もいい感じです~ d(゚∀゚)b

| るる | 2012/08/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

Flameさんへ♪

シンちゃん、めっちゃご機嫌で
この暑い中ダッシュしてました(^_^;)
5分走ったら、20分以上は涼しいカフェで
休憩しての繰り返しでしたけど(笑)

シンイチ地方では、ここのランが一番広くて
キレイじゃないかな~♪
芝生のメンテナンスもきちんとされてるので
安心して遊ばせることができます(^^♪

こんな笑顔を見せられると、母ちゃんは
多少遠距離でも頑張りますよね(* ̄m ̄)プッ

| はうすみかん | 2012/08/11 21:02 | URL |

るるさんへ♪

シンちゃん、大喜びではしゃぎまわってました♪

ここのランはホント快適でした~♪
ランのメンテナンスもすごく良いですし、
カフェもとっても満足~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この時期に芝生もしっかりしてるとこって
そうそうないですからね~。
大型犬用と小型犬用にランを仕切る曜日がありますが、
この日は仕切りらない曜日だったので広々としてます(笑)

これだけ広いランだと、カメラもいろんな方向から
シャッターを切れるのでうれしかったですよ~v( ̄ー ̄)v

| はうすみかん | 2012/08/11 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT