シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の理由

8月9日 木曜日


笑顔の理由1
 うれしそうやねぇ(^・ω・^).....ンニュニュ?



笑顔の理由2
 キッチン方面を見たままヘラヘラしよるけど…



笑顔の理由3
 それってなんかあやしいんやないかぃ?(笑)



笑顔の理由4
 笑顔の理由はそういうことか(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうすみかんさーん!^^
またまたご無沙汰でした(^^;
毎日暑いですね~。暑いのに食欲は落ちずで困ってますが、
胃の調子がまたまた悪いんですよね。
冷房の冷えから来てるのかもしれません。
まだまだ暑い日が続きますから、お互いに気をつけましょうね~。

シンちゃんの美味しいもの待ってるおっちんポーズ、かわいい(*^^*)

| るる | 2012/08/10 06:46 | URL | ≫ EDIT

るるさんへ♪

ほんと毎日暑いですね~(((p(>o<)q)))
嫌になりますよ(ノ_-;)ハア…
冷房なしでは耐えられないし
ずっと冷房の中だと調子狂うし…
冷たいものばかり摂ってしまいがちだから
余計に調子が狂うのでしょうね。。。
お互い『若い』のに変ですねぇ(* ̄m ̄)プッ

美味しいものや自分に何かしてもらえると
わかってるときは、素晴らしい態度になる
我が息子(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| はうすみかん | 2012/08/10 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT