シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔になる

7月13日 木曜日


笑顔になる1
 先週末からなんやかんやで お留守番ばっかりやったもんね(^_^;)



笑顔になる2
 うれしそうやなぁ


笑顔になる3
 お留守番の時とは別犬だねぇ(;´∀‘)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



笑顔になる4
 うんうん
 そうやって笑っとったらええわ~(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT