シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday♪

4月27日 木曜日 たりたり


Happy Birthday♪1
 シンちゃん ぼけぇ~っとしとるけど…(笑)



Happy Birthday♪2
 はい そうです!!
 ぼけぇ~っとしてる場合じゃないのだよ (´∀`*)ウフフ



Happy Birthday♪3
 待ちきれんねぇ(笑)
 ケーキはさっきの3分の1の量やけど ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



Happy Birthday♪4
 残りはまた明日やで~



Happy Birthday♪5
 もう9歳なんだねぇ。。。
 体は大きいけど 9歳になったけど まだまだパピーのような気がしてるのは おかーしゃんだけやないと思うで(笑)
 これからも健康で 笑顔いっぱいで過ごせるようにと おとーしゃん&おかーしゃんは願ってるよ♪
 シンちゃん、お誕生日 おめでとう!!
 9歳の年も たくさんの幸せに包まれますように❤❤❤
スポンサーサイト

| イベント | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
早いね~月日の経つのが。
でもやっぱりパピーの頃の可愛らしさでみんなの癒しになってますよね^^
いつも元気で真っ白で美しい王子さま、ホントにおめでとう~

| 423t | 2017/04/30 16:11 | URL |

423tさん♪

ありがとうございます♪
ホントにあっという間に9歳です。。。

去年はドキドキの入院騒動とかあったりして、気をつけないといけない年になったなぁと。。。
シニア期突入ですが、今年はよりいっそう健康に気を付けて
快適に過ごせるようにと気合いのはいっている母でございます!!

| はうすみかん | 2017/04/30 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT