シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

災難でした

3月7日 火曜日 たまに


災難でした1
 過酷な一日やったなぁ (TT▽TT)ダァー



災難でした2
 実は1月くらいから、シンちゃんの左眼下瞼にデキモノを発見してました。。。




災難でした3
 2月になって一度病院受診して とりあえず経過観察してたんやけど…



災難でした4
 3月になって 急に成長し始めた!! Σ(゜Д゜|||;)))
 先週、再度病院受診して 眼軟膏を塗ってたけど 成長が止まらず… 昨日の受診で取り除くことにしたんよね。
 


災難でした5
 良性か悪性の違いで処置も違うからドキドキやったけど、膿が溜まってただけだったようで
 レーザーメスで焼灼するだけですんだ~!!\(*T▽T*)/
 後は、抗生物質飲んで眼軟膏塗って 来週もう一度病院やな



災難でした6
 帰宅後のエリカラは レーザーメス使って処置した個所じゃなくて 点滴してた右前脚が気になってペロペロするから
 ペロペロ防止のためにエリカラ王子になったんよね (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
 ほんと災難やったなぁ シンちゃん…
 
スポンサーサイト

| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんお疲れ様でした。
でも気になるところ、無事に取れて良かったこと!
はうすみかんさんもドキドキでしたね。
ステキなエリカラ似合ってます。
早くいやなこと忘れちゃうほど元気になってね。

| 423t | 2017/03/08 17:49 | URL |

423tさん♪

やれやれですぅ~!!
3月になって急に大きくなったデキモノにビビりましたΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ
全身麻酔での処置だったので、ほんとにドキドキ…
無事に取れたので安心しました。
エリカラからは本日解放です。
そして すでに暴れております( ̄▽ ̄;)ハハハ…

| はうすみかん | 2017/03/08 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT