シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動いても動かなくても大丈夫

12月13日 火曜日


動いても動かなくても大丈夫1
 いつものお店のフリースペースで暴走ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



動いても動かなくても大丈夫2
 豪快にブルブル~!!



動いても動かなくても大丈夫3
 修正に修正を重ねて やっと完成した~!!



動いても動かなくても大丈夫4
 苦節ウン年…ようやく完成したよ(*ΩωΩ*)ウルウル
 で、ひとしきり感動したおかーしゃんやけど…
 ちょっと閃いて 改良版を縫い縫いすることに決定~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT