シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔が増えた

11月29日 火曜日 たりたり


笑顔が増えた1
 先月の入院から7週間とちょっと経ったけど やっと笑顔が増えたねぇ(*^_^*)
 いつものお店のフリースペースでの爆走も増えたし(笑)
 


笑顔が増えた2
 身体的&精神的ストレスから やっと解放されてきたかな?
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT