シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひと息かな

10月9日 日曜日


もうひと息かな1
 今日もヘソ天(*≧m≦*)ププッ
 


もうひと息かな2
 どした~(◎_◎) ン?



もうひと息かな3
 あらま。
 おかーしゃん 足伸ばすけんちょっと待って~
 シンちゃん、顔がまだまだ病み上がりって感じやねぇ(^_^;)
 もうひと息ってとこかな…?
スポンサーサイト

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT