シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院\(*T▽T*)/

10月5日 水曜日 たまにたまに


退院\(*T▽T*)/1
 CRPの数値が下がって 退院になったよ\(*T▽T*)/
 とりあえず ひと安心やな(;≧∇≦) =3 ホッ
 おまけに今日は台風が接近する~!!って焦ったけど…
 少しそれて シンちゃんの退院になんの問題もなかったねぇ、さすが晴れオトコ…(@_@;)



退院\(*T▽T*)/2
 2日ぶりの我が家やな(┯_┯) ウルルルルル



退院\(*T▽T*)/3
 そりゃそうなんやけど 今回はお家では対応しきれんかったけんね(T_T)
 あとは1週間きちんとお薬飲んで おとなしくしとくんよ!!
 帰宅直後に 部屋の中を走り回ったけど ホントにヤメテね…(TT▽TT)ダァー



退院\(*T▽T*)/4
 夜ごはんもきちんと完食!!
 シンちゃんはこれでなきゃねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
 今回は どーなることかと不安でたまらんかったけど こうやってごはんも食べてる姿みたらちょっと安心した~
 結局、何が原因だったのかわからんってのが悩ましい限りやけどねllllll(-ω-;)llllll

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT