シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面会

10月4日 火曜日 


面会1
 シンちゃんのために 仕方なかったんよ…(TT▽TT)ダァー



面会2
 点滴の腕が痛々しいねぇ( ┰_┰) シクシク
 けど、昨日とは打って変わって 元気なっとる~!!\(*T▽T*)/



面会3
 そうかぃ そうかぃ(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン
 獣医さんから聞いたけど、今朝はご飯をすごい勢いで食べたんやって?
 5日ぶりにやっと食べれるようになったんやね!!
 よかった~(;≧∇≦) =3 ホッ



面会4
 カメラ見んでもええわぃ(笑)
 もう1日だけお泊まりして、明日の血液検査でCRPが下がってたら 退院できるって!!
 だがら もう一晩 辛抱するんよ(┯_┯) ウルルルルル
スポンサーサイト

| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白プーのバニラ&まるこんぶですよ~!
シンちゃん入院したってびっくり!!(*_*;
今日退院できたかな??
季節の変わり目、寒かったり暑かったりで
人間でも大変なのに小さいワンコには酷な毎日ですよね・・・
シンちゃんママ&パパも心配で仕方がない日々だと思います。
早く良くなりますよう、杜の都からミカンの国へ
祈りを飛ばしておきますね!

| まるこんぶ | 2016/10/05 00:36 | URL |

まるこんぶさん♪

バニラさん、まるこんぶさん ありがとうございます\(*T▽T*)/

シンちゃん、いまだかつてない出来事だったんで 私もパニくりましたΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ
嘔吐はよくある子なんでふだんから気をつけてたつもりですが
今回は腹痛もあったみたいで…
私の油断があったんだと思います(T_T)
入院して静脈点滴してもらったら 元気も食欲も復活!!
昨日の面会で やっと少し安心しました。
獣医さんのお話で、血液検査の結果で今日の退院になるかもです(*^_^*)
退院できるといいなぁ~と 連絡待ちの状態で待機しております。
祈りのパワー、しっかりと受け取りましたのよ!!
ホントにありがとうございますm(__)m

| はうすみかん | 2016/10/05 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT