シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広い芝生広場と海の見える公園で

6月10日 金曜日


広い芝生広場と海の見える公園で1
 また来てしもた~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



広い芝生広場と海の見える公園で2
 BBQというか ただの焼肉やなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



広い芝生広場と海の見える公園で3
 そやね~( ´艸`)ムププ



広い芝生広場と海の見える公園で4
 ここ数日の間に届いた パラソルと折りたたみテーブルの使い心地を確かめに来たようなもんよ(笑)



広い芝生広場と海の見える公園で5
 広々として気持ちええわ~ヽ(^o^)丿



広い芝生広場と海の見える公園で6
 あっという間に気温も上がったから パラソルと木陰でまったりがええわ~(≧▼≦;)ゞアチッチチィ



広い芝生広場と海の見える公園で7
 ちょっとだけやで~!!



 そして暑さで撤収した後、寄り道して帰宅~♪

広い芝生広場と海の見える公園で8
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪



広い芝生広場と海の見える公園で9
 どうしようかと迷ってたけどねぇ
 今日のBBQで おとーしゃんとおかーしゃんは絶対に必要やと確信したわけよ
 買い物行ったら 今日からセールになってたらしく おとーしゃん大喜びやったわぃ(* ̄m ̄)プッ

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT