シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうするしかない

4月23日 土曜日


こうするしかない1
 昨日は、掻き傷でザビエル・シンイチになってたけど、今日はじぃちゃんちへ定期訪問(笑)もあったからエリカラから解放~ 
 じぃちゃん孝行した後、いつものお店に出没
 フリースペースでは いつものごとく おとーしゃんはスマホに集中 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



こうするしかない2
 シンちゃん 悩み中 (* ̄m ̄)プッ



こうするしかない3
 家とまったく同じ状態やん…(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
 せっかくザビエル・シンイチから普通のシンちゃんに戻ったのに。。。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT