シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちそうさまでした

1月28日 木曜日


ごちそうさまでした1
 今日もいつものドッグランに出没♪
 シンちゃん、美味しいモノ食べてぺろんぺろんやな(* ̄m ̄)プッ



ごちそうさまでした2
 シンちゃん、お口の周りがベチャベチャやなぁ(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんはお腹の調子良くなりましたか?
寒くなるとやっぱりワンコも冷えるのかしらね。

いつも思うのですがシンちゃんはお口の周りも真っ白ですね。
べちょべちょになったり美味しいものを食べた後にペロリンチョして茶色くなりがちと思います。
どうやってホワイト&ホワイトを維持してらっしゃるの?

| 423t | 2016/01/29 19:24 | URL |

423tさん♪

お腹の調子、あの日の午後には落ち着いてました(笑)
どう考えても冷えたとしか思いつかなかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

ホワイト&ホワイトの保ち方は。。。
最終手段は、汚れた毛をカットです!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シンイチさん、もともと涙焼けもないし、ヨダレ焼けも少ないんだと思うんですよね~
お家シャンプーすれば、ある程度キレイになるし…
ホワイト&ホワイトの維持、あんまり考えたことなかったです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

| はうすみかん | 2016/01/29 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT