シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス仕様(笑)

12月5日 土曜日 たまに


クリスマス仕様(笑)1
 いつものお店でご機嫌やな(笑)
 フリースペースがあるから、めっちゃ寒い時や雨の時はホントにありがたいよねぇ♪



クリスマス仕様(笑)2
 12月になっとるけんねぇ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



クリスマス仕様(笑)3
 緑の服それしか無いけん、時間ができたらまた縫い縫いしようかねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪



クリスマス仕様(笑)4
 クリスマス本番になると、おかーしゃんはクリスマス仕様にせんのよ(笑)
 普通の服にしたる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT