シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族写真

11月18日 水曜日


先月、C'est mignon !さんのプチイベントのときに、カメラマンの一楽さんに撮ってもらった写真が届いたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

家族写真1
 この日は、偶然にも みんなが青い服_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



家族写真2
 こうやって家族一緒の写真って貴重やわぁw(*゚o゚*)w
 いつも撮る側のおかーしゃんは うれしかったわ~♪



家族写真3
 プロに撮ってもらうと 写真もこんなにキレイやし♪



家族写真4
 この日のシンちゃんは カメラに向かって おもっきり笑顔でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 お見事でした(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲睦まじい家族写真、いい記念ですね。
たしかにカメラ写す人っていつも参加してるのに影武者だもの。
シンちゃんの視線に家族感がフツフツとわいています。

トリミング完璧!海老フライしっぽいいです✌
まねっこしようかな!!

| 423t | 2015/11/19 09:50 | URL |

423tさん♪

めったに撮られる側になることがないので すっごく新鮮でした(笑)
たまに こうやって人に撮ってもらうのもいいですね~♪

エビフライのしっぽ、昔はずっとこれだったんですよ^^

| はうすみかん | 2015/11/19 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT