シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のキャンプを振り返る④

10月3日 土曜日


9月26日~29日 3泊4日のキャンプ 4日目 最終回の巻


秋のキャンプを振り返る④1
 チェックアウトせないけんから お片づけ始めるよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



秋のキャンプを振り返る④2
 初日は悲惨やったけど、それ以降はキャンプサイトも貸し切りに近い状態になったから快適やったしね♪
 公園内は広いから テクテクしても飽きんかったもんねv( ̄ー ̄)v



秋のキャンプを振り返る④3
 確かに(* ̄m ̄)プッ



秋のキャンプを振り返る④4
 シンちゃん クタクタやなぁ(笑)
 あとは帰るだけやから 楽ちんやで(*≧m≦*)ププッ



秋のキャンプを振り返る④5
 ホント良かったねぇ♪
 シンちゃんも いっぱい散策できるところがあって とっても過ごしやすかったわぁ(*・ω・*)
 またキャンプしに来ようね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 と、いうことで、『秋のキャンプを振り返る』シリーズ これにて終了!!
 お疲れさまでした~m(_ _"m)ペコリ

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT