シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のキャンプを振り返る③

10月2日 金曜日


9月26日~29日 3泊4日のキャンプ 3日目の巻


秋のキャンプを振り返る③1
 静かな夜やったもんね~♪
 やっと ゆっくり寝れたわぃε=( ̄。 ̄;)フゥ



秋のキャンプを振り返る③2
 そして 公園内の散策開始
 前日を棒に振ったから、今日はいっぱい楽しむで~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



秋のキャンプを振り返る③3
 そう、まんのう公園にはドッグランがあるんよね♪
 開園時間すぐだったから 誰もいなくて シンちゃんもいっぱいダッシュできたねぇヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



秋のキャンプを振り返る③4
 この日は気温が高くなってきたから 散策の続きは夕方から♪
 めっちゃ広くて なだらかな芝生の丘が気持ち良かったねぇ(´∀`*)ウフフ



秋のキャンプを振り返る③5
 夜はスーパームーン!! w(*゚o゚*)w
 雲が切れて きれいな満月を見ることができたねぇ♪
 1泊目の苦痛から すっかり解放されたシンちゃん一家でした(笑)


 まだまだつづく…?
スポンサーサイト

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT