シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋を渡って♪

9月22日 火曜日


橋を渡って♪1
 久しぶりの遠出や~♪



橋を渡って♪2
 やってきたのは 大三島の大山祗神社♪
 おかーしゃんはシンちゃんのカートを押しながら カメラマンやのに さっさと行ってしまうふたり…(*`エ´*)プンプン
 


橋を渡って♪3
 おとーしゃんたちには忘れられたね…私たち…(TT▽TT)ダァー



橋を渡って♪4
 本殿の門の前でやっとこせ合流だわよ
 で、シンちゃんは おとーしゃんに抱っこを所望(* ̄m ̄)プッ



橋を渡って♪5
 みんなで おみくじひいたら、シンちゃんとおかーしゃんは大吉~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 じぃちゃんと おとーしゃんは半吉やったもんね( ´∀`)ゲラゲラ
 なんとなく うれしくなったね シンちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ



橋を渡って♪6
 帰りに こーちゃんちに寄ってみたら すごいプレゼントヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
 こーちゃん画伯、わざわざ描いてくれてたみたいでした(*≧m≦*)ププッ
 大切にするからね~♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT