シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプへGo!! その2

5月28日 木曜日


キャンプへGo!! その2 1
 今朝、お風呂入る?って聞いたら入るって言うから朝風呂しちゃったんよね(笑)
 さて、キャンプの続きにしましょうかねぇ




5月24日 日曜日 たまに

キャンプへGo!! その2 2
 おはようさん(*´∀`*)ノオハヨウ
 波の音がすごかったけど、眠れたかぃねぇ(^_^;)



キャンプへGo!! その2 3
 ま、そんなことより朝のパトロールやな(笑)



キャンプへGo!! その2 4
 気持ちよかったねぇ♪



キャンプへGo!! その2 5
 これまた、だらだらと過ごす2日目(笑)
 お昼から、四万十ディスクドッグカップも見に行ったりしてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



キャンプへGo!! その2 6
 あっという間に日も暮れて、お月さんが出てました((´∀`*))ヶラヶラ



キャンプへGo!! その2 7
 気が付いたら果てとった…



 つづく…
スポンサーサイト

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT