シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリおぱんつ試作品

4月22日 水曜日


フリフリおぱんつ試作品1
 女の子用のフリフリおぱんつを作ってみた~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 これから いろんなとこを補正して、調整できたら委託販売に追加していこうかなと(*'ー'*)ふふっ♪



フリフリおぱんつ試作品2
 もちろん モデルは。。。
 我が家の長男シンイチさん!! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



フリフリおぱんつ試作品3
 どうよと言われてもさぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
 うちには女の子がおらんから、女の子用のお洋服とか作っても
 シンちゃんに試着してもらわんと どーにもならんし ♪~( ̄ε ̄;)



フリフリおぱんつ試作品4
 仕方ないやん
 モデルさんは シンちゃんしかおらんのやから(* ̄m ̄)プッ



フリフリおぱんつ試作品5
 どうか がんばってくれたまえ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| handmade Shin | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャキャーーー(≧▽≦)
男子と知ってるから変な気分だけど、知らなきゃ平気だよね!
あーでも知ってるし!!
この際女子服どんどん着てみてください。慣れるかもだから。

| 423t | 2015/04/23 12:25 | URL |

423tさん♪

私も変な気分~!!(笑)
どう見ても、どの角度から眺めてもシンイチさんは男子なので
やっぱり女子服は違和感が…(^_^;)
けど、我が家のモデルはシンイチさんだけなので
これからも試着してもらいますよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| はうすみかん | 2015/04/23 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT