シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森でドロドロ( ̄∇ ̄;)

2月15日 日曜日


森でドロドロ( ̄∇ ̄;)1
 森に来たのはいいけれど…



森でドロドロ( ̄∇ ̄;)2
 そのことよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



森でドロドロ( ̄∇ ̄;)3
 (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 走っちゃえ~!!



森でドロドロ( ̄∇ ̄;)4
 芝生広場全面野焼きの後~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



森でドロドロ( ̄∇ ̄;)5
 ものすごいことになったよねぇ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
 帰宅後、お風呂に直行でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野焼きの芝を走る真っ白シンちゃん。キャーー(≧▽≦)
はうすみかんさんの太っ腹に乾杯ですね!
ピコも昨日はお風呂でした。こちらは消雪パイプの水が蹴り上げられてお腹がびっしょりになったので。

| 423t | 2015/02/16 10:10 | URL |

423tさん♪

キレイに野焼きしてあった芝生…
せっかく来たし、シンイチも走りたそうだしで、もうええわぁ~!!となりまして(笑)
写真ではわかりにくいけど、ホントにすごい汚れでした。
お風呂で黒汁でましたもの…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| はうすみかん | 2015/02/16 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT