シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もラン♪

1月8日 木曜日 時々


今日もラン♪1
 お日さま出てると、お家の中におるのはもったいないけんね(笑)



今日もラン♪2
 投げさせていただきます!!(o ̄∀ ̄)ノ”



今日もラン♪3
 元気ええなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日もラン♪4
 よっしゃ~!!



今日もラン♪5
 この後 取り損ねるんやけど…(*≧m≦*)ププッ



今日もラン♪6
 確かに絶好調!!
 昨日今日と連チャンで爆走してるからいい感じに汚れとるわ
 なので、カフェでご飯食べたら、店内サロンのBETTYさんでシャンプーしてもろた( ̄皿 ̄)うしししし♪
 そんなカフェで、シンちゃん大興奮の出来事が。。。



今日もラン♪7
 シャンプーしてもらってフワモコ復活!!
 maaせんせーの御一行様がご来店で、シンちゃん唯一の彼女プコさんにまで会えて
 びっくりと大喜びで うれしかったね~(笑)
 maaせんせーとこでは見られない、はっちゃけぶりを見せてしもたな(* ̄m ̄)プッ

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT