シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド修正

11月20日 木曜日


ベッド修正1
 がんばって作ってみたんやけど、どうもシンちゃんには小さかったみたいやから修正したよ
 おかーしゃんが納得いく大きさにするまで、縫ってほどいて、縫ってほどいて…
 数回繰り返してしもたがな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 前回の記事はこちら → 



ベッド修正2
 このクッション、おとーしゃんが全然着なくなったダウンジャケットの羽毛をリサイクル~
  …ただし、羽毛の取り扱いは大変やった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 



ベッド修正3
 どうぞ 確かめてくれぃ!!



ベッド修正4
 どうよ…どうよ…? ((o(б_б;)o))ドキドキ



ベッド修正5
 シンちゃんがポッコリ入る大きさに仕上がっとるやろ v( ̄ー ̄)v



ベッド修正6
 そこまで言うなら、今度はちゃんと使っておくれ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT