シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防災訓練かと思った初キャンプ2日目

9月29日 月曜日


防災訓練かと思った初キャンプ2日目1
 


 シンちゃんの初キャンプ2日目~♪

防災訓練かと思った初キャンプ2日目2
 急きょ車中泊したシンちゃんとおかーしゃん。
 車の中は風の音も問題なく、シンちゃんも動揺することなく寝てくれた~C=(^◇^ ; ホッ!



防災訓練かと思った初キャンプ2日目3
 おとーしゃんには悪かったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 シンちゃんがテント恐怖症になったら困るけん、おかーしゃんとしては、いい判断やったと思っとるでv( ̄ー ̄)v



防災訓練かと思った初キャンプ2日目4
 ま、夕べのことは忘れて、夜明けの散歩じゃ♪



防災訓練かと思った初キャンプ2日目5
 夕べは熟睡はできてなかったやろからねぇ(^_^;)
 のんびりしたらええわぃ♪



防災訓練かと思った初キャンプ2日目6
 ネンネして、遊んで、食べて♪
 それが楽しいんよね~( ̄皿 ̄)うしししし♪



防災訓練かと思った初キャンプ2日目7
 ちゃんとシンちゃんの分もあるから心配せんでええよ(笑)



防災訓練かと思った初キャンプ2日目8
 幸せですな(* ̄m ̄)プッ



防災訓練かと思った初キャンプ2日目9
 のんびりゆっくり過ごして日が暮れた~
 昼におもっきり食べたから、夜は簡単に焼きおにぎりにしたわ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



防災訓練かと思った初キャンプ2日目10
 夕べとはうって変わって風もなく静かな夜となったから、車中泊組はテントに戻ったよ(笑)
 さあ、シンちゃん!!
 初のテントでネンネにチャレンジやで~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 これまた つづく…

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT