シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと プール開き(^_^;)

8月26日 火曜日 たりたり


やっと プール開き(^_^;)1
 今年初の水遊びやね(笑)



やっと プール開き(^_^;)2
 このプールは浅いから余裕で遊んでますな( ̄∀ ̄*)イヒッ



やっと プール開き(^_^;)3
 おとーしゃんがシンちゃんに向けて水鉄砲発射(笑)



やっと プール開き(^_^;)4
 何を見つけたんやろ(; ̄ー ̄)...ン?



今日のシンちゃん動画編:音あり



 水鉄砲と戦う男(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画も見たよー 結構楽しんでますね! 鬼軍曹殿が深いプールにしなかったから余裕のシンちゃんだ^^

いつもピコが近くにいて、動画にはめっちゃ反応してワンワンいうから、なかなか見られなかったけど、今回はチャンスでした。
だから以前のおもちゃのワンコさんにケリケリしてるのも見られましたよ。
シンちゃんの吠え声のほうがピコよりちょっと低めで男らしかったわ!
さすがオトナの風格があります。うん。

| 423t | 2014/08/28 11:40 | URL |

423tさん♪

浅いプールならシンイチさんは楽しいようです。
今年は鬼軍曹の登場はできそうもありません(笑)

シンイチの吠え声って、パピーの頃から低いんですよ(^_^;)
昔からオッサン声ですぅ~

| はうすみかん | 2014/08/29 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT