シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にダッシュ!

8月12日 火曜日 一時たりたり


久々にダッシュ!1
 思ったより気温高くないねぇ
 今日のドッグランは少し時間延長してもええよ(笑)



久々にダッシュ!2
 久々にダッシュしたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



久々にダッシュ!3
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



久々にダッシュ!4
 忘れるとこじゃなくて忘れとったやろ(▼∀▼)ニヤリッ



久々にダッシュ!5
 はい♪ ごくろうさ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントにバルーンですね^^
真っ白シンちゃんに淡い黄色が素敵!
暑さが落ち着くとホッとしますよね。
こっちは今日からまた真夏の暑さが盛り返すらしいです。ヒエ~( ゚Д゚)

| 423t | 2014/08/13 06:44 | URL |

423tさん♪

バルーンシャツ、初めて作りました(笑)
でも…
このような服を着せたことがなかったので妙に違和感のある私。
オッサン顔のシンちゃんには無理があるかも~(笑)

台風が過ぎたとたん、風が秋風っぽくなってきましたw(゚o゚)w
先日なんか1日中エアコン無しで過ごせましたよ。
シンちゃん地方、このまま秋に突入かしら?!

| はうすみかん | 2014/08/13 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT