シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり お外はムリでした

7月24日 木曜日


やっぱり お外はムリでした1
 今日は朝も早くから気温が急上昇やったもんね(;´д`)ゞ アチィー!!
 5分とランには出てられんかったわ~(>_<)



やっぱり お外はムリでした2
 カフェに入ってホッとしたよ(^_^;)
 熱中症になるとかのレベルやないで、今日の暑さ…



やっぱり お外はムリでした3
 シンちゃん…リラックスしすぎやし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



やっぱり お外はムリでした4
 この季節は仕方ないわぃ。。。



やっぱり お外はムリでした5
 シンちゃんの場合、車でドライブできたらある程度満足するもんねぇ(* ̄m ̄)プッ
 お友達にも会えたし、とりあえず今日は満足していただいて良かった良かった(笑)
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT