シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい顔とうれしい顔

7月11日 金曜日


美味しい顔とうれしい顔1
 久しぶりの場所やねぇ♪
 ここにはシンちゃんの大好きなスープがあるの知っとるもんね(* ̄m ̄)プッ



美味しい顔とうれしい顔2
 すっごい勢いで食べました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



美味しい顔とうれしい顔3
 食べ終わった後、ずっとペロンしよったなぁ♪
 美味しい顔は良い顔やヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



美味しい顔とうれしい顔4
 今日は昼間にテクテクしても大丈夫やったね♪



美味しい顔とうれしい顔5
 曇りの天気やったから テクテクできてよかったわぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ



美味しい顔とうれしい顔6
 うれしい顔もいい顔やなぁヽ(^◇^*)/

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT