シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人だけど新生児用

7月10日 木曜日


大人だけど新生児サイズ1
 あら良く読めました(* ̄m ̄)プッ



大人だけど新生児サイズ2
 いくらシンちゃんが大人でも、こればっかりは譲れんのよね(6 ̄  ̄)ポリポリ



大人だけど新生児サイズ3
 そう!!
 新生児用の紙おむつは、シンちゃんのマナーベルトには欠かせないv( ̄ー ̄)v



大人だけど新生児サイズ4
 ワンコ用のパッドも使ったことがあるけど、吸収力とか枚数の割にお値段が高いとか多々問題。
 赤ちゃん用の紙おむつの方が 枚数多いし 吸収力いいし お肌にも優しいんやもん( ̄∀ ̄*)イヒッ



大人だけど新生児サイズ5
 いい感じでフィットしてくれとるな(*゜▽゜)
 あ…マナーベルトのマジックテープ、ちょっと縫い位置間違えた~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



大人だけど新生児サイズ6
 おかーしゃんは いつまでも新生児用紙おむつを買いに行くのさ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT