シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外で単焦点レンズ

6月21日 土曜日


お出かけの時は高倍率ズームレンズで写真撮ってたんやけど、今日はいつも部屋の中で使ってる単焦点レンズ(50㎜)使ってみた♪
レンズがズームだろうが単焦点だろうがシンちゃんには関係ないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



単焦点レンズ1
 シンちゃん、大地のパワーを充電中(* ̄m ̄)プッ
 単焦点レンズ軽いから使いやすいわぁ~♪



単焦点レンズ2
 単焦点レンズの方が、おかーしゃん的には好きやな( ̄皿 ̄)うしししし♪
 ただし、ズームがないぶん動き回って撮影距離をとらんといけんけど。。。



単焦点レンズ3
 相変わらず、仲がええことで(* ̄m ̄)プッ



単焦点レンズ4
 ホントはいつものSA止まりの予定やったけど、思いついて三間の道の駅まで足を延ばしたで(笑)



単焦点レンズ5
 美味しいものじゃありません ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



単焦点レンズ6
 テクテクしとかんと、もうすぐ雨が降り出すけんねぇ。。。
 思いつきのドライブは忙しいでヾ(@^▽^@)ノわはは
 

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT